

(´・ω・`)

見ている人いるのかいないのかわからないけど久々の更新です

無駄に長い期間、更新してませんでしたね

仕事との両立はだるいってことです(ぁ


ですが、閉鎖はしません、まったりと地味に続けていくそれが俺のクオリティ(ぇ


さてと、追々、思い起こしながら空白を埋めよう
去年の12月
公務員試験全落ち
かなり焦りだす

今年1月
進路指導屋にて求人票を漁っていたところ発見した近所の印刷会社へ応募
見事に受かる

2月
学生生活を満喫
pcでネトゲ三昧

3月
16日が入社式
とりあえずスーツで行った、親のだから背丈も合わず恥ずかった

4月
15日で研修を終え、配属辞令でる
現業職に応募したはずなのに、まさかの事務所配属
その時の心情は、アレ俺ラッキーパーソンなの?mjsk?
配属されて1週間が経とうとした頃にその考えは瓦解
空気悪過ぎワロタ

5月
仕事も慣れてきた
怒られつつも二度繰り返さないように頑張った

6月
今に至る


以上ハイライトですた



仕事場は、7月~11月にかけて忙しいらしい
なので、比較的暇な時期に研修やらをすると聞いた

まぁ、学ばなければならない事が山ほどあるから俺に暇な時期なんて無いorz

研修で言ってたな

「社会人は毎日がテスト」であると。

実感しましたね、うん
亀の甲より年の功、お爺さん侮れないよ

さて、今日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください
陰ながら応援してるZE☆

俺も止めてませんよぉw
もう何ヶ月放置してるかわからないけどw
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

