

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

携帯買っちゃった~~~♪

今まではAUのプリケーだったけど通常の方に移行しました♪

多分EZを結構使うのでW定額ライト付けときました。

これで使いすぎても安心ですね。

電話はあんまりしないので、料金プランはSSにしときました。

携帯も買ったところでテンションも上がってきましたww

勉強もがんばらなきゃb

それぢゃ、ノシ



コメント返し

>>竜斬刀s
高校受験ですか。僕も経験しましたが、自信を持つと人間変わりますよb
人生のハードルだと思って頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯なんて通話とメールだけで十分じゃぁ

俺のケータイに「vodafone」と書いてあるのは秘密
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

