

無題

こんにちは、Φateです。

お盆明けまで講習会はないので、真面目に勉強をしたいと思ってます。

国家系の方は模擬の結果も些か不安にさせるような感じだったので、頑張らなきゃっ!

地方系は人物重視なところもあるので何とかなるかな~って思ってます。

警察官は今年が狙い目なのは間違いなさそうですb

裁判所Ⅲ種の方はいつも通りの倍率です。基本的に裁判官は難しいです。

裁判所の事務官とかは、30年くらい長期に渡って司法事務に携わってきた場合、中での厳正な選考の結果によっては簡易裁判所の裁判官になれるという制度もあるにはあるみたいです。

神戸市役所は試験の一つに集団討論というものがあるらしいです。

練習の仕様が無いと思うんだが。。。

政令都市も非常に競争倍率が高いですorz


後、俺早く車の免許取りたいなーって考えてます。

でも俺の誕生日は三月orz

同級生の半分くらいはこの夏に取るらしいです;(羨ましい

三月まで気長に待つかぁorz


うん、今日はここまで


コメント返し
>>湊紗s
了解です><

コメントの投稿

非公開コメント

私も夏休み中に免許を・・・免許を・・・

車ですか~
確かに然るべき歳になったら
ないと不便ですよね~

お久しぶりです;

裁判官とか高度すぎてついていけません><

ん?
進学しないんですか。
どちらにせよ勉強頑張ってb
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

