

今日でテスト終了

うん、終わったよ?

現代文だったけど、案外簡単だった^^
あのテストで取れないのはどうかと・・・・
と思うテストでしたwwwww

テストも終わったことですし、国家三種合格に向けて本格的に勉強を始めようと思いますw
毎日更新はしますけどねb

まぁ、6月の中ごろに県の剣道大会もありますし、そちらの方も頑張らなくちゃねb


試合勝つ気しないけどね♪
前の大会なんて半年以上練習してない状態で臨んで3回戦まで上りましたよ?

俺SUGEEEEEEEEEEEEE

漢検だってそうでしたしww
大して勉強もしてなかったですし、受験の前日なんてゲーセンにいましたよbbb
(2級の時の話)

そろそろ運を使い果たした頃ではないでしょうか、
人生そんなに甘くないってやつですねw

就職活動は頑張りますわ、うん。

三種試験の問題は見てみましたけど、難しかったです、はい。


何か書くことも無いのでばーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとこれたぁ><b
足跡ペタっとww
それぢゃリンクさせてもらいまふ><
更新がんばってね♪

No title

拝見にきましたe-317
更新頑張ってください
ぁでュ→v-521
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

