

無題

今日は何も無い日ですので、家でゴロゴロ、適度に勉強して過ごしています。

こんにちゎ、Φateです。


今、ウェザーニュースをみたのですが、気温32度だそうです(;´∀`)

ヤヴァイですね、これは。

更新終わったら水風呂入って図書館に行って勉強してきたいと思います。

家でエアコンかけて勉強しようとしたんですけど、思いのほかはかどらないので最終手段です。

多分、地球温暖化のせいでしょうね。


先週の雨も凄かったですけど、この暑さも(ry

何もしてないので書く事もあまり無いという(ぁ


今日はここまでb



そういえば中国地方は凄かったらしいね
知人に聞きました

俺も最近雷の影響で電気が止まりましたね
電力会社が落ちると判ったので事前に切ったらしいですが
YUKI | 2008.08.01(金) 09:19 | URL | 【コメント編集】

中国の方はやばかったらしいね。
俺もニュースで知りましたよ。

雷ですか。怖いですよね


雷と聞いてたまに発狂する俺がw
天災に勝てたらすごいですよね
ってか怖いですよねw
そしてセミナー等乙
茅原有希 | 2008.08.01(金) 14:10 | URL | 【コメント編集】

雷も怖いですけど、13年前の大震災も凄かった覚えがあります。
天災には勝てないですね;


コメントありがとうございます。


相互リンクいいですよ。



ガノン | 2008.08.01(金) 15:07 | URL | 【コメント編集】

訪問ありがとうございます。
よろしくなのです。


こっちは逆に雨が降らなくて辛いです
湊紗 | 2008.08.02(土) 01:48 | URL | 【コメント編集】

適度な雨は降ったほうかいいんですね。
農業とかにも影響でますし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最近暑すぎですよね
部活でえらいこっちゃになれますしw
エアコン?
大嫌い><

>>多分、地球温暖化のせいでしょうね。
そんなフルタチみたいなこと言わないでください><

今日かなり暑かった・・・
汗だらだら・・・
溶けるかと思ったw
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

