

疲れた~

今日は朝から忙しかったΦateですorz

10時から模試ですた。。(
昼からセミナーですた。。(

因みに今日した科目は判断と政治ですた。

政治は得意分野だったけど判断の方は「このセミナー来て良かったー;;」
と思える授業でしたw

模試の方は一応採点してみたけど、「ーーアレ?俺の点数一桁?^^ーー」

因みに45点満点です、次は頑張ろうか^^;


志望は国家Ⅲ種の関東甲信越です。地元が近畿なのに志望が関東な理由は単に倍率が低いからなのです。
あっさりとした理由ですけど、コレを志望動機にする訳にはいきませんよね^^;
面接で喋れるか不安ですorz

面接で「君、兵庫出身だよね?何で此処を選んだの?」って聴かれたらどう答えたらいいんだろう・・・。

まぁ、適当に考えるか(ww


書くことは書いたのでこの辺でノシ




模試がんばれ!
確かに図書館って涼しくて勉強しやすいですよね
借りてきた本?
なになに?w

--------------------------------------------------------------------------------

2008/07/12 17:42 | 茅原有希 #- URL [ 編集 ]

ありがとう^^
図書館はイイネb
借りてきた本:将棋の本5冊、公務員の職種ガイダンス
計6冊

コメントの投稿

非公開コメント

模試お疲れ~
判断と政治・・・わけわかんねぇw
志望理由?
より高いレベルを目指したくこちらのほうがレベルが高そうなので
って言えば?ww
通る可能性低いと思うけどw
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

