

無題

今日は日曜なのでだらけて過ごしていたΦateです(ノ´∀`*)


明後日からテストです。

何かやる気が出な(ry


いいの見つけたので一応うp




3Dで気持ち悪かったけど上手かったです。



用事あるのでノシ

無題

久しぶりの更新です、Φateです。

来週からテストです。
午前中で帰れるんで嬉しいです。


公務員試験の方の勉強はなかなかはかどらず思いのほか進んでないですorz

就活って大変なんですね。。


コメント返しはコメントの所にてしたいと思います。


ノシ

無題



聴いて落ち着こうか(´・ω・`)


・・・・


・・・・・・・・



更新忘れて10分程聴き入っていました(;´∀`)



君がくれたあの日は神曲です。




ZARDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

声優さんとかも好きですけど、ZARDも大好きな俺ですb

特に↑の曲と、心を開いてという曲にはネ申(ノ´∀`*)


テスト前ですので一応勉強します。ノシ



コメント返し


コメント
テスト・・・
眠くなるから嫌いだw
テスト勉とかろくにやってないぜww
ってかやる気に(ry
まだ中学生だけどそれでも400点近くは(ry

やっぱ純白サンクチュアリィと君がくれたあの日っていいですよね
詩人の旅とMelty tale storageも結構好きですけどw
釘宮さんとか水樹さんはあまり知らないですw

--------------------------------------------------------------------------------

2008/06/23 19:31 | 茅原有希 #- URL [ 編集 ]


みのりんはやっぱりいいでしゅ(ノ´∀`*)
400点もあんの?すごいねw

@釘宮さんは確か、ハヤテのごとくでナギ役で出てました。
水樹さんは「魔法少女リリカルなのは」のフェイト役で出てたよーな希ガス。

テスト一週間前

来週に期末テストを控えたΦateですorz
前のテストは散々な結果でしたので、親の機嫌取る意味でも頑張らなければっ(’




茅原さん最高ですよね♪
気に入ってる曲は、「純白サンクチュアリィ」「君がくれたあの日」です。

他の声優さんで好きなのは、釘宮理恵さんとか水樹奈々さんとかもイイネ♪




コメント返し


No title
漢検盾1級・・・
とりあえず乙w
国家公務員ねぇ・・・
たぶん僕には関係の無い話だw
とりあえずがんばれ!


--------------------------------------------------------------------------------

2008/06/22 18:59 | 茅原有希 #- URL [ 編集 ]


ども^^

公務員はどこも人気ありますからねぇorz
倍率が高くてw
10倍以上が普通なんですよ?

将来の安定を求めて、ですかねぇw

帰宅。。。

漢検難しかったです、流石準1級orz

100点も無いと思う。。


さてと、そうこうしてる内に@約2ヶ月後に国家公務員試験の日程が近づいてきています。
知識は何とかなるけど、知能問題が・・・・・・だねぇ(’

@適正対策もしなきゃ駄目だしな。

更新率は減りませんけどねww



気付いた事

・このテンプレって水平線が見えなくなるみたい


そうだ、そろそろテンプレを変えようか(´・ω・`)





コメント返し

No title
漢検ねぇ・・・
がんばれw
結果楽しみにしてるよぉw

2008.06.22 Sun l 茅原有希. URL l 編集



コメ('-'*)アリガト♪

漢検の方は受けてきたけど惨敗ですた;
次からは(ry

更新兼コメ返し

コメ返し

コメント返し

No title
初米ですね
同じくみのりんは好きですよw
声優でしたっけ?
歌手になりたくて入ったって聞いたこともあるんですけど・・・
まぁいいですかw
か(ryことに変わりは無いw
梅雨?嫌いですw
じめじめしててw
テストはもう終わりました
昨日w
眠くなって結構きつかったですw
相互はメンテ?が終わったらやっておきますねぇ
2008.06.21 Sat l 茅原有希. URL l 編集


拙いブログですけどご足労有難うございます^^
相互リンク有難うですw
これからも宜しくです





今日は漢検があります。えーっと、午後からです。
公開会場での受験なんで行くのはダルいです。

とりま、頑張ってきますb


結果は返ってきてからということで^^;


目立ったことも無いのでノシ

茅原実里さんが大好きなΦateです^^
声がまず好きですね、うん♪

因みに声優ですb

他にも好きな声優さんは沢山いますけどねw


梅雨って糞暑いんだねorz

湿気でやばいよ、まじで;
不眠症になっちゃうよ、この調子だと。

暑くて寝れねえorz

扇風機掛けっぱなしで寝てたら、朝起きれなくて遅刻しそうになったよ;



再来週、期末テストだっけ・・・・

日本史とかもうorz

英語もだめかな。

bかjdkjぎありjbなれい

テスト無くなれば良いのに;

まぁ、なるよーになるかな(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い目



書く事もなくなってきたのでノシ


最近の事

何かこの頃倦怠感が襲ってきますね。
無性にダルいのはよくある事です。

公務員模試の結果が返ってきました。
C判定でした。
次はA目指そう、うん。

漢検も近づいてきましたね。
準1な訳ですがあんまり勉強してないという(’

気合で何とかなるさww


今日はいろんな事がある日ですね^^
着衣水泳が本日ありました。
結論からいえばウザいだけでした。


よし、じゃここらでばーい。

志望動機

公務員を目指すにあたって志望動機とか考えとかないとなぁってのを今気付いたΦateです。

勿論、関心や興味があるってだけじゃ理由にならないような気がしないでも無いですねー。

此処は無難に「国民に奉仕したい」って感じの在り来たりなのでいいのかなぁ?

ブログ見た人コメよろです。


今日はここまでb

無題

何か頭がボーッとするんですけどorz

そうだ、今日暇だし、TUTAYAに行こう。


でも、金がねーやーwwwww

今、財布に入ってるお金:40円

うまい棒4本買えるね^^


何で金がなくなるんだろう。
今月の小遣い3千円でぇ、貰ったのが今月の5日。

そうか、無駄遣いが多いのかwwww


orz


コメントも無いようなのでBye。

英検

試験時間の半分は熟睡していたΦateです。


死にましたね、はい(

筆記なんてもう、なに書いてるのかすら分からなかったです。
あー、何で英語なんてあるんだろうね?

選択した数字もやたら3が多くなっちゃったし、リスニングなんてもうカン。


因みに受けたのは準2級です。


さてと、今日も漢検に向けての勉強でもしようかな。
今日は四字熟語、対義語類義語だな。

漢検はマークシートじゃないからカンは使えませんからねwwww


先日、本を買いました。一応紹介。

1日5分頭が良くなる習慣
著:佐藤伝 中経出版

実践的な事が書かれているので取り組みやすいです、はい。


今日もコメ無しなのでばーい。

無題

今日は文化発表会でした。
何か周りは盛り上がってましたが、俺は(ry

眠かったので、テンション下がりっぱなしだったしね~w

明日が英検ってのもあるのかな?w


22日にも漢検、7月の初めには期末テスト。

休んでる暇ねーな(


今、忙しいけど10月過ぎたら暇になるから、それまで(’


コメント無いので、GoodBye。

受験科目

6月も中旬に入ってきました。


公務員の受験科目が決定しました^^

今のところですけどねw

1、国家Ⅲ種
これは絶対ですかね、コレがメイン。

2、裁判所Ⅲ種
倍率が低いのでコレも視野に入れております

3、県警
例年倍率も難易度も高いですけど、頑張りますb

4、地方初級
唯一の地方系ですね。これも頑張りますbb

↑で9月は全て埋まります^^;


じゃこの辺でばーい

無題

ちゃーす、ノ

Φateだす。


適当な感じで日常も過ごしております。
公務員試験も後3ヶ月を切りました。そろそろ頑張らなくてはと思いつつも誘惑に駆られ(ry

今日から頑張ろうか(´・ω・`)


今迷ってる事

・MHP2Gを売るかどうか
・ハヤテのDVDorハルヒのDVDどちらを買うか


コメントも無いしこの辺でばーい。。。

疾風の如く

ハヤテの如く、最高ですよねw


不覚にもマリアさんに恋を(’

ツンデレ系は基本好きですw

ハヤテおもろーb

pspからなんで長く持ちそうにありませんね。。


ばーいノ

更新 兼 コメ返し

一日遅れました;

順を追って説明しましょうか。。(


昨日は部活(剣道)の試合でした。3年生なので、最後の大会となるわけですね。
焦らすのも面倒なんで結末だけいいます。

一回戦敗退です;;

あまり思い出したくない負け方したので昨日のことはここまで!

==================================================

今日は、取り立てて目立ったことはありませんでした。

普通の高校生が送る尋常なる毎日でしょうかねb

クラスコーラスの練習とか?他は・・・・・そうだ、英検の説明とかね。

==================================================

コメント返し


No title
何部なんですか?

あ、過去の記事から探すなんて事はしないので(`・ω・)b
2008.06.08 Sun l リィン. URL l 編集


えーっとですね、剣道部です♪
総体が終わったのでもう引退しましたけどねww

無題

5時半に帰宅しました。

三ノ宮まで自転車で行って来ました。


講習の内容としては有益でしたが、肉体的疲労を考えると割に合わんかな;
往復7時間ちょっと(’

行ったのはどことはいいませんけど、専門学校で、大学で言うオープンキャンパスみたいな感じのイベントに参加してましたw

行きは急いでたので休憩無しで少し暴走気味でした(´・ω・`)

帰りは寄り道してたので大概(


電車使えば良かったな;
後悔先に立たずってコレ?

明日は部活の試合ですわ。。


ハードスケジュール((((


今日は寝ますb

ばーい(

講習会

明日は神戸まで自転車で行くことになりました(’

金が無いので仕方がありません。
3,4時間くらいでつくかな~とか思ってますwww
講習終わってからanimateに寄れたらな~とか考えてる最中ですb


今日は放課後にコーラス大会の練習がございまして、一回目にして次はもう無いと思われる体育館で歌いました(´・ω・`)
最初は中々声出ませんね^^;
練習も終わりに差し掛かると、回数を重ねるごとに上手くなっていってるようでしたw


昨日はpspから更新してみたけどやっぱり、キーボードの方が良いね♪
打つのが楽ですよwww


MHP2Gをやっていますが、ちょくちょく耳にするのが「悪魔アイルー」なる存在です。
友達に聞いてみました。

私「モンハンで、悪魔アイルーってのが居るってmj?」

友「お前、知らねえの?俺も使ってるよwwwww」

私「どんな感じ?」

友「どんな感じって・・・・・、とりま強いんだよ」

私「強いとわ><?」

友「オトモアイルーの攻撃力が6万」

私「Σ」

私「改造じゃん、、、(死ねば良いのに・・・・・)」

そいつとは縁を切りました♪♪


じゃこの辺でばーい

PSPから更新

はい、こんばんは、Φateです。

今日はPSPからinしてます。


PCの調子が優れないもんでorz


今何か鷹の爪団にはまってますw


相互リンク大歓迎なんですよ♪

URL貼って頂ければ訪問致しますm^ω^m


今日はこの辺でノシ

無題

更新頑張るぞ(´・ω・`)

今日は何事も無く一日が終わったように思います。


MHP2Gも飽きてきたし、最近はpsp版のリバース(テイルズ)をしています。
だってね、モンハンは、敵弱いし、武器と防具強すぎだし、おもろない要素多すぎでしょorz

前作と前々作(一番はMHPかな?)をやってたので少し、今回のは何だかなあ(´・ω・`)って感じです;


メイプルも入れないし、する事といえばサーフィンとブログ更新くらいですね。
この頃ね、メイプルやってるとすぐ落ちるのよ、うん。
回線落ちなのかな?
play中にいきなり画面が消えて、ログイン画面に戻されちゃうわけ;

どうやったら解決するか教えてください;


先日の模擬の結果が返ってきました^^;

べ、別に悪かった訳じゃ無いんだからねっ


詮索してませんでした?すいません。


ブログを閲覧して下さった人に聞きます。

「好きなアニメなんですか?」

コメントよろです。





コメント返し

No title
こんにちわ(・∀・)
This toughtなんちゃらから来ました(w

私の方は一週間おきにしか更新と巡回が出来ないもので、訪問が遅れました;

相互リンクさせていただいたのでよろしくです(`・ω・)
=========================================
相互リンクありがとうございますw
こんな拙いブログにご足労頂きありがとうです、これからよろしくです^^

今日も雨

いい加減うざくなってきた今日この頃

梅雨明けまだかなぁ、まだ6月入ったばっかりだけどorz


この頃自分に運が無いなあと実感する事が多くなりました。
例えば?
今日道路で自転車漕いでて遅刻しそうだったから、猛ダッシュしてた時の話。

バランス崩してこけました><;

頭は打ちませんでした^^;
今日一日右手が使い物に(ry

幸い、遅刻しませんでしたwww

少し、前かごが凹みましたorz

自分も多少凹みました;

後は、買おうとしててまだあるかなーとか思ってたけど、売り切れてたり、
ジュース買おうとしたけど、財布忘れてきたり(これは自己責任かな?)


じゃこの辺でばーい

無題

なんかね、この頃雨ばっかりで嫌になるね、うん。

梅雨なんだよ、梅雨。
雨ってなんで降るんだろうね?

分かんない時をwiki!

なになに?とは、云々・・・・・・

わけわかめ!www

書く事も尽きてきたなあorz


授業は相変わらず眠いし、周りの連中と喋ってても、適当に流すだけだしね><


あ、そうだ。6月中旬に漢検の準1級が公開会場であります。
頑張って取得目指してますb

6月は検定物が多いね、うん。英検にさっき言った漢検、雨、その他諸々。

一つずつ、消化していきます。

じゃ、そろそろばーいb

無題

遅れましたけど、コメント返しするために更新します^^;

リリスs:わざわざ来て頂き有り難うございます^^
     更新頑張りますb

luu氏:ペタ('-'*)アリガト♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久々の休日なので、勉強していたいと思います。
適正対策と一般知能対策ですかね。

精進しますm・v・m


昨日の土曜プレミアム面白かったです、何だっけ、「県庁の星」だっけ?
最後までネ申に見れました^^

親も帰ってくるのでこの辺でばーいw
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

