

模擬試験

予告していた通り模擬試験がありました^^;

教養試験が100分、休憩が10分、適正検査が15分。
教養試験は、案外時間足りなくなりまして、最後のほうヤバかったです;
適性検査は時間との戦いでした^^:
15分で120問、簡単な計算や照合問題、図形把握、それぞれ10問ずつ、つまり30×4、スパイラル形式なのです。
分かりにくいですよね、図解すると、計算→照合→図形→計算→照合→図形→計算・・・・・・・・・と繰り返すわけです、120問目まで。

俺は100までしかいきませんでしたww
時間足りねーよ(’

制限時間15分だから、計算すると5分で40問、1問あたりかけていいのは7秒くらいかな?
無理無理ーー((((

そして、適正は採点方法が違うみたいでした。
減点法のようです。
正解数-誤答数で点数がでるのですw

例えば100問といて80問正解しました。しかし、後の20問は落としてしまいました。
どうなるのでしょうか?

上の式に当てはめると、

80-20=60

60点!となるわけですorz

迅速さと正確さが必要になる試験のようです;


先生の話によると、120問まで到達する人は一握り、100点取れれば適性は通る。そうです。

難しいですね、機会があればやってみてください(


@メイポは9月にある公務員試験までは封印します。


模試を受けて分かったこと。
・勉強不足
・世の中もっと上がいる事
・自分が想像してる以上にハードルが高い事。

上の三つですかね、反省点は。
最も、これは後の自分次第で解決出来ることでもありますよ。

終わった事は仕方ないし、文句言った所で変わらないですしね。


なら、その目標に向けて、頑張れば良いんです。


それじゃあ、この辺で失礼します、ばいばーいw

無題

あーマジだりぃ~~~
土曜までガッコ(テスト)

あーしんどいね、うん。
(代休無し)

明日は公務員模試ですわ、はい。


がんばってきます


メイポもそれなりに(((


あ、テンプレいいのないですか?あったら教えてください・s・

じゃ、この辺でばーい

無題

鷹の~つ~め~♪

どうもΦateです

元ネタ


そしてニコで見つけたのがコレ


その2


↑結構笑えましたw

MADって面白いですね、ニコ動見る時は大概MAD鑑賞をしておりますw
どうやって作ってるんでしょうね?
ムービーメーカー使ってるらしいですが、詳しくは知りませんorz

作ってみてみたいですけど、やり方がわからないんじゃどうしようも無いね;

追々調べたりしますわ;



此処最近テストが多いです;
五月の末にも模試あるし、一ヵ月後は期末あるしorz

本腰入れないとやばいかもね。

うん、書くこともないのでばーい。

テストが

次々と返ってきました(

結果?聴くまでも無くorz


気を取り直し、期末頑張るとするか(’


就職活動の方も頑張らなあかんし、6月に控える漢検準1も受からなあかんしorz
おぉ、そういや、英検もあるぞ(((((

だるいね、うん。

メイポォォォヤリテェェェェェ((((((


親に差し止め食らってるんだよね、うん。
就職終わったらやっていいみたいbb

書くことも尽きてきたのでばーい(

休日

土曜が学校でして今日は代休のようです。

久々の休みですわ、すること何も無いけど(


昨日は姫路の方まで模試と講習を受けに行ってきました(疲れた
pocketmoneyも少なかったので、寄り道せず帰ってきました(’

土日がハードだったので、今日はゆっくり休みますわ。

メイプルの方は寝て少ししてからinすることに。


家ゲーで今一番凝ってるのはやっぱりテイルズッス、この前発売したリバースにネ申b
MHP2Gも飽きてきたし(売ろうかな?

まず、金が無いんだよね、うん。
何をしようにも金要るよね。

財布の中には1円4枚

ふぁlskjふぃあjしgじあいgじあ

何も買えねえ、買えねえよぉぉぉぉ
シャウトしても金増えず、大山鳴動してうるさいだけ(

そろそろ寝るよ、ばーい

今日でテスト終了

うん、終わったよ?

現代文だったけど、案外簡単だった^^
あのテストで取れないのはどうかと・・・・
と思うテストでしたwwwww

テストも終わったことですし、国家三種合格に向けて本格的に勉強を始めようと思いますw
毎日更新はしますけどねb

まぁ、6月の中ごろに県の剣道大会もありますし、そちらの方も頑張らなくちゃねb


試合勝つ気しないけどね♪
前の大会なんて半年以上練習してない状態で臨んで3回戦まで上りましたよ?

俺SUGEEEEEEEEEEEEE

漢検だってそうでしたしww
大して勉強もしてなかったですし、受験の前日なんてゲーセンにいましたよbbb
(2級の時の話)

そろそろ運を使い果たした頃ではないでしょうか、
人生そんなに甘くないってやつですねw

就職活動は頑張りますわ、うん。

三種試験の問題は見てみましたけど、難しかったです、はい。


何か書くことも無いのでばーい。

明日で最後

テスト終わるよ。


現代文b、得意科目さ。

今日の科目は、生物と政経とOC。
生物は比較的簡単で良かったと思います。
が、担当教師がヒネクレ者なので、問題も、

無い頭を使ったのでしょうか

多少はヒネってあったみたいです、はい。


政経(政治経済)は、教科書に沿った問題でした。
教科書をちゃんと見て復習しておけば取れるテストでした。


OC(オーラルコミュニケーション)は、教師の性格が伺えるテストでした。
生物教師以上のヒネクレ具合でしたねwww
多分、欠点は無いだろうけど、少し危ないかな?逝ってよしb


今の所、手応えとしては、平均的には60,70くらいじゃね?
謙虚だなぁ、俺^^


今日もMSを一時間程度して参りましたw

ギルメンとカリカリして、喋って、チャット死して
楽しかったですよw

うん、今日はここまで。ばーい。

無題

今日もテストでした。うん、ぼろぼろb

点数が楽しみだ


欠点が無い事を祈っておくよw
3年で欠点付いたらマジヤバだよね、うん。

とりあえず、明日、明後日頑張るぜb

MSの方はギルドの皆さんとても優しい方ばかりでした^^
薬代持ってくれたり、吸わせてくれたりと、とてもよかったです。

火毒魔って案外吸えるんですね、毒を当てておけば(’

今日はこの辺で、ばーい(

無題

テスト一日目、初っ端から挫ける。

意外と難しいもんだね、うん。


テスト中、「あぁ~、これどっかでみたぞ、何だったっけ、半分思い出せてるのに後の半分でてこねえ、orz」

でした。単なる勉強不足。


↑はよくあるよ、俺は。

唯一の救いが今日3時間で終わったことかなb


よおし、明日に向けて勉強勉強bbb


気を取り直して明日だw



テスト終わったら終わったで漢検があるよぉ。
準1級だるいよー(’
四字熟語出てこないよー

・・・

・・・・・・

@@;

@英検もあるよぉ、英語嫌い
テストの点は良いけど


今日はこのくらいにしときます、それでは!

無題

今日はテスト前日という事で4時間目で授業終了でした。
明日テストだからそんなに嬉しくねえや、むしろ、嫌だ。

今日は一夜漬けになるかな。うん。
とりあえず、点取り合戦だわ。

ライバルがいて賭けをしてるんで負ける訳には(ry
負けたら飯奢らされる^^;


MSにもちょくちょく入ってるんですけど、3ヶ月くらい前と比べた感想は、
「WM相場上がってる~~~orz」
でした。

日本の経済みたいだね、インフレインフレ、物価高い高い。
貧富差激しいだろうね。

MSは程々に、勉強に時間割かなきゃね。

もうちょっと、MSキャラのLvが上がったら、HP作って育成指南でもしようかなw


うん、まだまだ先の話。


そろそろ、時間が近づいてきましたので、それではっ!

明後日から

明後日からテストなのさっ!
折角の日曜だけど頑張らなきゃねb

ZARD大好きだ。

聴きながら勉強してるよ、毎日ねw
聴いてると落ち着くんだ、うん。

一番好きな教科は生物かな?変?
周りからも変って言われてるけど気にしない(

点数が高い=好きな科目じゃぁ無いと思うんだ、うん。
数学なんて成績的にはかなり良いほうだけど、嫌いだし、
逆に取れない古典とかの方が好きだったりもするしww

↑は俺の場合ね、うん。

あれ?前回更新したの昨日だっけ?


・・・


・・・・・・


まぁ、気にしない(’



さてと、勉強しなきゃな、頑張ってくる。


それではっ!

徒然なる儘に

PCに向かひて、暇潰し。
廃人では無いです、はい。

まぁ、気にしない。MSのSSをうpしてみたり、私生活をちょびちょび書いていきます。

更新はまめにします。できれば毎日、妥協しても2日に一回くらいかなぁw


火曜から中間テストだ、やばっ!
やばいわ、mjd

頑張ろう、更新しつつ(


進路も大変だ。高3ってだるいね。
公務員志望です。
助言あればコメント下さい。
というか助言お願いします・s・

MS(メイプル)は今Lv72
職:職安いけばわかるかも(
花梨鯖で活動中
所属ギルド:大衆食堂

3次してから数ヶ月の月日が流れてます。どれだけさぼってたかわかるね、うん。


眠くなってきたんでそれではっ!
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

