

TOP

私の日常を徒然なるままに書き綴ってゆくぶろぐです。

更新率は毎日の時もあれば、3年以上空くときもございますが、どうかよろしくお願いしますm--m


・相互リンクは大歓迎です

只今、httpを含むコメントは弾かれます。御希望の方は最新記事かTOPにURLをh抜きでお願いします。
貼って頂いた方は訪問させて頂きます。


最近の事
・社畜してます
・日々脱力気味

おひさー


暇だから更新
2年ぶりかな?多分
ワザップにいた人ら元気してる?
俺は元気だぞ

上がらない給料貰いながら粛々と暮らしてまっせ

最近料理に目覚めてカレーばっか食ってます
レパートリーがそれぐらいしかないだけやけど

あ、そうそう
最近になってメイプル復帰しましたよ
特に何する訳でもないけどやっぱ落ち着くね。
実家のような安心感はあるかな
引退した人らも戻ってきて欲しいなー

休暇

暇貰ったので今日はお休み
積んでたゲームやらなきゃとかHDDに何本かあるアニメ消化とか
仕事しながら色々考えていたけど
いざ休みってなると何しようか迷っちゃうよな
困ったものです

で、とりあえず眠たかったから寝たら
朝から晩までストレートで寝ちゃってたみたいで結局何もできず今日は終わりそう
休みの無駄遣いである

明日からまた社畜生活か
憂鬱だ。

久々更新

明けましておめでとうございます

久々どころの話じゃねーな
更新は3年振りくらいか?
fc2のIDとパス忘れてたから更新出来なかったわけだが
まぁ仕方ない

もう誰も見てないと思うし
wazapやってた時の連中も見てないだろうし
メイプルやってた時の連中ももう居ないだろうし

更新することにあんまり意味はないけど
俺にとってこのブログ雑記帳みたいなもんだし
不定期だけど続けようとは思ってる

(´・ω・`)

見ている人いるのかいないのかわからないけど久々の更新です

無駄に長い期間、更新してませんでしたね

仕事との両立はだるいってことです(ぁ


ですが、閉鎖はしません、まったりと地味に続けていくそれが俺のクオリティ(ぇ


さてと、追々、思い起こしながら空白を埋めよう
去年の12月
公務員試験全落ち
かなり焦りだす

今年1月
進路指導屋にて求人票を漁っていたところ発見した近所の印刷会社へ応募
見事に受かる

2月
学生生活を満喫
pcでネトゲ三昧

3月
16日が入社式
とりあえずスーツで行った、親のだから背丈も合わず恥ずかった

4月
15日で研修を終え、配属辞令でる
現業職に応募したはずなのに、まさかの事務所配属
その時の心情は、アレ俺ラッキーパーソンなの?mjsk?
配属されて1週間が経とうとした頃にその考えは瓦解
空気悪過ぎワロタ

5月
仕事も慣れてきた
怒られつつも二度繰り返さないように頑張った

6月
今に至る


以上ハイライトですた



仕事場は、7月~11月にかけて忙しいらしい
なので、比較的暇な時期に研修やらをすると聞いた

まぁ、学ばなければならない事が山ほどあるから俺に暇な時期なんて無いorz

研修で言ってたな

「社会人は毎日がテスト」であると。

実感しましたね、うん
亀の甲より年の功、お爺さん侮れないよ

さて、今日はこの辺でノシ
プロフィール

Φate

Author:Φate
from:兵庫
歳:22
趣味:MHFG エロゲ
嫁:好きな娘は沢山いるけど愛佳は別格

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
ウェブマネー
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
貴方の一押し!

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

